 |
 |
■■■
■■
■ いよいよ出発
明日研修地へ発ちます 夕方集合にも関わらず だーと一緒に行きたいがために 朝8時の飛行機です(笑)
家族と離れて 愛犬たちと離れて だーと離れて
あうあ〜(><)!!
日記を書く時間帯は わりと不安増幅時間なんだけど 結構わくわくもしてます
あれ?昨日も書いたっけ?(−−;
今日はお昼ご飯を 両親と食べに行って 弟はいなかったけど まぁ水入らずだね〜♪ ホテルのバイキング おいしかった(^−^)
夕方散歩納めして ・・・まぁ帰ってきたら行くけどね・・・ 桜の木の下で、わんこと写真を撮ったりしました で・・・最悪なことに、お母さんのデジカメ落とした (;;)すみませぬぅぅぅ
夜は、だーと だーと一緒にこっちに来た弟くんと 両親と5人でご飯を食べました お赤飯とおでんとチキン 私の好きなもの三昧 愛されてます 幸せです でも、お母さんが寂しいって言う度に 私はよけいブルーになるんだけどね なんか自分の不安が増幅する(−−;
さて、12時過ぎには寝ます だーは弟くん送りに行ったんだけど そろそろ帰ってくるはず 大丈夫かなぁ やり残したこといっぱいで 今日はずっとばたばたしてます それをちょっと文句言ったりして かなりイライラしてました ん〜でもねぇ おとうさんが倒れたりして だーの春休みは半分ぐらいになっちゃって やっぱりそれが引っかかってるんだろうけど その中でも、もっと計画的にできたんじゃないかなぁ と思ったのです だーがばたばたものすごく忙しそうなのが つらそうだし なんか・・・ね
あ〜これも愛なんだけど わかってねー(;;)
さて、明日は早いのでそろそろ寝ます
だーが帰ってくるのは待ってたいけど まだかな?(−−; 早くぅ 起きれなくなるぅ(いつもだろ)
追伸:ネット接続がうまくいかなかったら しばらく書けないおそれがあります・・・(汗)
2002年03月30日(土)
|
|
 |