 |
 |
■■■
■■
■ めまいでふらふら
実は昨夜からめまいが始まって だーが居るときにも吐きそうになったりして・・・ あの時は笑いの延長だったけど 実はマジで気持ち悪かったのですよ だーよ・・・揺すらないでくれたまえ(笑)
んで、今日は、楽しみにしてた他大学への出張だったのに 朝起きて着替えようと思って 立ち上がったらふらついて 世界がぐるんぐるん(笑) そして、壁で頭を打ちました(爆) いやいや、その時は笑い事じゃなかったんだけど 今思い出したらおかしいです はたからみた私って・・・みたいな感じで!
その後、ゆっくり起きてみたにも関わらず やっぱり世界はぐるんぐるんなので 諦めました(x_x;)シュン せんせーごめんよ ご飯食べる約束だったのにね ↑ (一緒に島にいってた先生)
しかも!早めに終わるけど、大学へは行かずに お買い物に行く予定だったのに!! だーのプレゼントまだ買ってません 決まってるんだけどね 日曜日に行くしかないなぁ・・・ バイトがあるから時間があんまりない(T^T)クゥー 優柔不断なのに、大丈夫かな?
あぁ、クリスマスは近づくのに 具合は悪くなるし なんかやな予感?ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン そんなことないはず!! サイコーのクリスマスへ向けてレッツゴー
・・・(。_゜☆\ バキバキ
P.S. 昨日は親指を負傷して 日記が書けませんでしたm(__)mペコ そのおかげでネタを披露できたけどね(?) でも、負傷理由が謎です いや〜腰とか膝が痛くなったりして 年扱いされてる今日この頃です せんせーにも言われたし(ToT)ウルルン
2001年12月21日(金)
|
|
 |