 |
 |
■■■
■■
■ 卒業
今日はタンバリンが手元にきました♪ 大枚はたいて買っちゃったのです わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 最初は雨のせいか皮がちょっとのび気味で 変な音だったので ローテンションになって だーを心配させたりしました しかも 自分でもなんでテンション下がったか イマイチ掴みきれてなかったので ほんとに心配させちゃいました この前のこともあるし・・・ 寂しそうよ? どうした? (*^_^*)ありがと だーりん♪
さて、本題(?)に入ります 急にだーが呼び方を卒業するっていいだしました 今までの呼び名禁止令(笑) ちゃんと名前で呼ぶことになったのです!! もともとだーは私をちゃんと呼んでたんだけど 最近すっかり定着した呼び名があったのです 「私が言うのも禁止?」 『うん』 「じゃぁなんて呼べばいいの?」 『呼び捨てで』 ( ̄□ ̄;)!! 恥ずかしくてまともに呼べたことのない名前 どきどき・・・ そもそもだーを呼び捨てにすることに 抵抗があったりするのです なんでだろう?? 不思議 尊敬してるからかな?(笑)
あぅー(><)!! ホントに呼び捨てで定着させるつもりなのでしょうか?
2001年10月16日(火)
|
|
 |