 |
 |
■■■
■■
■ ねぼけっこ
昨日の夜、だーがバイト終わるの待ってました 電話がかかってくるのを待ってるのが日課で 昨日もいつものように待ってた・・・のに!!! 寝ちゃったようです 記憶がありません(笑) 今朝起きたら、だーからの電話をとったことになってて(爆) これは何事でしょうか?
だー曰く 「お前、すぐ『おやすみ ばいばーい』って電話切ったよ」 だって(笑) 寝ぼけてたのは分かってくれてたみたいで ちょっと安心しました でも、我ながらおかしかったです
今日はおやすみコールできますように☆
私の大学には、春先に結婚なさった先生がいて その先生が結婚情報誌を山ほどくれました う〜ん みんなに結婚を認識されてしあわせ倍増な感じです♪ だーも、ペアリングをなくしちゃったから 早く結婚して指輪をすることにしたって言ってました 「さらっと言っちゃった」って照れてるだーがかわいくて またまたしあわせ倍増です(*^_^*)
2001年05月28日(月)
|
|
 |