イタロ日記

2015年02月12日(木) ポンコツ

最近時々、原因不明の体調不良になる。

一昨日は夜から頭痛と吐き気。
帰宅の電車内で既にフラフラ、家に着いてすぐ寝込んでしまった。

でも完全に横になると頭が内側から膨れる感じで辛い。
土下座体勢でこらえ、吐き気が酷くなるとトイレに駆け込むことの繰り返し。

2時間くらいそんな感じ、その後いつの間にか眠った。
翌日が祭日でよかった〜

数ヶ月前にバナナ食べた直後には、貧血状態に加えて咳がとまらなくなった。
電車の中だったので乗客の人に「喘息ですか!?」って心配されたくらい。
あれ何だったんだろう?


このところ物忘れも酷くなって来たし。。。
トルコ語授業で前日の天気や食事のことを聞かれると、高確率で答えられない。
単語がわからないんじゃなく、どうだったかマジで忘れてる!

天気は会社から外に出なくて、あんまり空を見てないからってのもあるけどねえ。。。

なんだか体のあちこちが変なので、だんだん怖くなってきた。
気休めに人からもらった漢方薬飲んだりしてみてる〜

こういう時は母親をすごいと思うわ。
下痢続きだった頃や、手術後、前の抗がん剤(TS−1)が合わなかった時はさすがに辛かったろうし…
本人はボケ+天然で切実感が乏しいが。


ところで、久々にイタリョーシカさんの注文製作をしました。
今回はチューリッヒの民族衣装でのご依頼。



ひとまず後ろ姿だけ公開♪


週末あたりに『イタロ屋』のほうにupします♪


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加