イタロ日記

2005年09月03日(土) チュニジア情報シルブプレ〜

チュニジア情報ネットで検索してるが、情報が少ない〜

もちろん旅行に行った人の情報はあるけど、留学情報となるとなかなか。
留学してた人の日記等もいくつか読んだけど、たいがいアラビア語での留学なのよね〜。
日本でアラビア語を大学で選択orアラビア語のスクールに通って、学校を通して留学、ってケースがほとんど。

「自力で行って滞在中(しかもフランス語)」ってのは今のところ見つかってない〜。やっぱ無謀なのかな???

また「仕方ないから現地へとにかく行ってから探す」ってことになっちゃうのかなあ〜?でもそれだと、期間や滞在費の見通しを立てにくい。

自分が派遣で働いてる都合上、3ヶ月ごとに契約更新してるので、今のところ仕事辞めようと思ってるのが、来年の2月か5月頃。

それで契約更新時期にもう「今回で契約打ちきります」って言うつもりなんで(本当は契約切れる1ヶ月前でもいいはずなんだけどさ〜)3ヶ月前には見通しを立てておきたいわけよ。

そんでまたチュニジア関連の旅行会社、な〜ぜか返事の来ない会社
が多いのだ!!!「バトゥータ・ボヤージュ」て会社、どうなってんだ!!!ツブれたのか!?

仕方ないので、まずチュニジア料理だけでも味わっておくかと、昨日kumikumiさんと新大久保の「ハンニバル」に行った。

料理はどれもとってもおいしかった!が、ちょっと高い。。。
まあ初めてなので、いいや奮発しちゃえ!と5000円のコースにしちゃったからね。でもクスクスっておいしいけど、大量には食べられないなあ〜

それで、確かハンニバルのHPにオーナーの奥さん?のメールアドレスがあったと思ったので、今日質問のメールを送ろうと思った。

が・・・『サイトが表示されんーーーーー!!!!!』
なんで???更新中か、お引っ越し?1日には見れたのよ???
なんのために食事しに行ったんじゃーーー!

。。。なんか呪われてんのかな?チュニジア行き。
まあ情報もない時はない、見つかる時は芋づる式に見つかるもんだけどね・・・


   INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加