■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 三度目の正直、USJ

三度目のUSJに行ってきました。今回は家族で。(でも、父、母、子1)
家族で…となれば、行く時間も開園と同時じゃないし
いける場所も限られるけど、ヤホー!テーマーパークは大好きだ(嬉々)

入場してすぐにキャラクター達のお出迎え、ラッキー!
ウッディ君を捕まえて、父ちゃん、母ちゃんの写真を撮ろうと…って、ウッディ君の前に立ってどうすんのさ!?
ウッディ君は「俺は?」て顔してるし。キャラクターは背景にするもんじゃないのよ?(笑)

やー、しかし今回お天気が良くってウオーターワールドで飛行機は落ちるし、
パレードはあるし、花火は上がるし、文句ナシ!

NEWアトのセサミは可愛いし面白いし(笑)
セサミって元を知らなかったり(エルモくらいしか)するけど
アトラクションで少しはまりそう…。
クッキーモンスターの顔したクッキーとか屋台(?)で売ってたのに
帰りには閉まってたし。買っておけば良かったわ。

パレードはスヌと絶えず逆方向で触れ合う事(爆笑)は出来なかったけど、
変わりにポパイにすれ違い様、手を叩きあったりしました(笑)
…だって、目が合ったんですもの(きゃ)

父ちゃん母ちゃんのテンションも上がってきて
父ちゃんが母ちゃんの肩に手を回すし!
はじめて見たよ。そんなラヴラヴっぷり!

今回のUSJも楽しかったーーー。

2003年05月16日(金)
初日 最新 目次


My追加