ありふれた日常

2003年06月21日(土) それぞれの定義

最近、東京に移り住んだマイアイドルと
RSRの計画の件でよく話す。
『何してる?』と問えば『汗ばんでる』と答えてしまうほど
東京ってのは暑いみたいですね。
あたしは絶対住めんなぁ。

RSRのアーティスト追加が24日にあるのだが、
ハイロウズ来ないかね。なんて話をしてて
何か理解るかもとBBSを覗いてみた。

ゾッとしましたね。
毎年毎年飽きもせずな話だけど、誰が来るからロックじゃないとか
誰が来るなら行かないとか、こんなメンツでロックフェスかよとか
いろんな中傷ってのが書き込まれていた。

でねぇ、今は氣志團ちゃんが物凄い標的にされてるんですよ。
がっかり。お腹とか痛くなる位がっかり。
あたしはですね、ロックってジャンルすらよく理解らないような
人間ですよ。
てか、音楽のジャンルなんてほとんどよく理解らない。
だから、氣志團ちゃんがロックじゃない!って断言されたら
さいですか。としか言い様がないんです。
大見得きって、ロックじゃボケ!って言える知識ないから。
だけれども、だけれども!
彼らのステージはホントにかっこいいんです。
姿かたちだけでとやかく言わないで下さい。
文句言うなら一度ステージ見てからにして欲しい。
てか、今年のRSRで彼らを感じてからにして欲しい。

彼らを好きで来てくれるのをむちゃくちゃ喜んでる人もいる。
興味ないなら、嫌いなら見なきゃいいだけの話な訳で、
あなたはあなたが定義するロックを楽しめばそれでいいじゃないスか。
それぞれの人がそれぞれに楽しめればいいじゃないっスか。
フェスってそうゆうもんじゃないんスか。

何だか何やらお姉さんは悔しい。
が!そいでもね『楽しかったねぇ』って言わせる自信が
あたしにはあるぞ。
全然折れねぇぞ★

話変わりますが、会場内マップ見たんですよ。
今年のステージ構成っていろんな意味で凄いですね。
うちらがはりきってとった会場内テントサイトには
メインステージしかない(笑)
会場が完璧ふたつに分かれてるんかな?
かなり広い作りっぽいけど、どうなんだろう。
時間に余裕を作って頂かないと、見たいアーティストの
梯子ってのが容易じゃなさそうな気が…。

※ちなみに、BBSでハイロウズ出演決定っての見ました。わーい。


 < 過去  INDEX  未来 >


AMI [Mail] [Lifetime] [Colors]

My追加