今日は延ばしに延ばしていた部屋の掃除を決行。 が、相変わらず、洋服とCDとビデオと本が溢れていて どうにもこうにもならず、最終的には諦める。 とりあえず、アイテム購入しなきゃダメですわ。 まず、この間ハンズで見た赤がきゃわいいビデオ&CD入れを 購入しよう(お金ないけど)
嬉しい話。 「日本VSロシア」戦! 外人さんが得意ではないと言う暑い気温にも恵まれ、 信じてはいたけれど、勝っちゃうとわぁ! 個人的には、柳沢を応援しているのですが、 地味にあまり得意ではない(笑)稲本の活躍っぷりといったら凄かった。 日本初の2試合連続ゴールだって言うし。 中田&柳沢のシュートが惜しい場面とか、 松田のDFなのにゴール前で手を上げちゃってる勢いとか、 戸田のモヒカンの前髪が何度見ても多すぎやしねぇか?って所とか(笑) 実に面白い試合だった。 一位通過も夢じゃない!と期待は膨らむばかり。
しかし…来週の試合が15:30キックオフって所はDOなんだろう? 自国でやるってぇのに、もう少し上手い調整が出来なかったもんなんだろうか? 普通に皆さん仕事でしょう? ビデオ撮っていったって、「今何対何!」とか言っちゃうおバカな人が 絶対一人や二人いるのに(笑) くっそー。耳栓買ってやるぅ。
悔しい話。 日本の試合は勝ちましたが、あたしはオークションで負けました。 この間の氣志團ちゃんツアーで、どうしても欲しいグッズがあったのだけれど、 お財布と相談した結果、パンフを購入してTシャツは通販で。 なんて思っていたら、通販がないと言う(泣) その名も「セロニアスTシャツ」(思い切りコーネリアスのぱくり) これがまたぱくりまくりだけど、可愛かったんです。 それを、オークションで見つけた日には、飛びつきました。 普通の値段位で買えるんじゃないか?なんて考えは甘く。 凄い勢いで戦ってくる人がいるんですよ(笑) 「ここまで」って値段を決めていたのに、こうゆうのムキになる性質なんで 結構競ったのですが、いいかげん諦めました。 でも、悔しいから終了3分前に、そいつがここまで入札してるであろう ぎりぎりの金額まで上げてやりました(笑) ざまぁみろ(子供)しかし、ホント悔しい。
|