掃除、洗濯、アイロンがけ、料理などなど。 似合わないが実は家事は嫌いじゃぁない。 特に好きなのはアイロンがけ。 混乱しすぎた時には、コレに限る。 どうせ寝てしまえばぐちゃぐちゃのシーツも ピシッピシッとアイロンをかける。 いろんなざわめきが少し静かになる。
今日は、大々的風呂掃除。 そこまで汚れていた訳じゃないけど(本当よ) 隅から隅までぴかぴかに磨いた。 汗だくになって、掃除終了後には声も出したくなるなる程。 酷くビールが飲みたくなった。 けれど、平日自宅ビールを少し絶っている今、家にビールはない。 あぁー、飲みたい。 そして、久しぶりに暴れたい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
きみからの連絡を無下に断ったのは、最近のきみの行動に 少なからず責任があるんです。 きみはあたしにはきちんと聞いて欲しいって言った。 あたしも本当にきちんとしたカタチで聞きたい。 べろべろに酔ってたんじゃできないでしょ? 何処の誰かも理解らぬ人を連れて来たんじゃできないでしょ? あたしだって、きみに対してでも、気分を害して怒る事だってある。
|