| 2001年06月25日(月) |
甘いスウィーツをくれ |
とても声が聴きたいとか。 どうしても電話に手が伸ばせないとか。 山羊座のあなたは自ら動けば良しとか。 良い事には背中を押してもらうなんて、どうだとか。 手を伸ばす、考える、止める、伸ばす、考えるとか。 緑が光るとか。 結局電話は諦めるとか。 根性無しとか。 まぁいっかとか。 毎日毎日とか、週末週末とか、何をしてんだろうとか。 誰といるんだろうとか。 結局遠まわしに調べちゃおうとする自分に苦笑いとか。 次はいつ会えるだろうとか。 何を話そうとか。 突然の電話とか。 待っちゃうのが見えるとか。 んじゃ、結局自分じゃ動けないじゃんとか。 それでも、今日が在って良かったなとか。
パターンクレイジーとか。 雨に打たれた二人が マジで信じてるメロディとか。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
一生懸命探して出した答えの返事が来ないのは不安だなぁ。 ねぇ、何を思った? 何かひとつは伝わった?
|