おぼしきこと言はぬは腹ふくるるわざ
DiaryINDEXpastwill


2007年07月06日(金) 緊急非難

で、今朝の産みの苦しみ。
夕べ冷たいもん呑み過ぎたせいか西船橋でゲーリーオールドマン爆死級の下痢。無常にも最大手サークルには10人以上の行列。止むを得ない、と身障者用のトイレに向かったらここも使用中。戻るべきか待つべきかと逡巡しているうちに3分。身障者のトイレ事情なんてわからんしノックも我慢して待っていたら出てきたのは普通のおっさん。それはまあいいのだが、トイレの手洗いにはコーヒーの空き缶とタバコの吸殻二本。


おっさん、くつろいどっただけかい!

おっさんほんまの障害者が表でまっとったらどうする気じゃい!

 他にも駅のホームにはどこぞの女子高生が胡坐かいてケータイやってるし。椎名誠いうところの「こういう格好の女は外国で見かけたら娼婦と思って差し支えない」てのを地で行く姿。

 実に不愉快な一日の始まりでした。


べっきぃ