日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2010年08月31日(火) 痩せ過ぎました。薬指の指輪サイズが6号になってやんの←気付け

いや実際は5号も入ったんですが第2関節で微妙に骨に引っ掛かるので6号のがマシだったつうありえねえ話でして。
『薬指にピンキーリングが納まる方は方は初めてです』って店員さんに言われただよ;;そら最近指輪ゆるくなった訳です。挙げ句髪の毛ぬれたままでナイトウェア(要は丈の長いTシャツ)着たまま体重量ったら39.7kgで体脂肪率17%というありえねえ有様。

ぶっちゃけ、マルイのセールで1000円ジャストで買ったコムサのデニムパンツのSサイズがすんなり入ります。どんだけしぼんでんだよオレはよ(泣)百日咳以降、炭水化物も肉類もあんまし受け付けなかったせいか(菓子パンは重い。食パンにママレードはギリギリセーフ。)極限までやせ細った模様。そういや昔(たしか4年以上前)にもこげな体重変動あったなあ(遠い目)確か薬の副作用で肥えたあとその薬止めたらアホみたいに痩せたんだった。
懲りろオレ。

そういや、親不知抜いてきまんた。普通に真っ直ぐ生えてたおかげで麻酔の注射チクッと打たれて後はガギガギゴギってな感じでホントに30分かかりませなんだ。素直な生え方してるとこうも楽チンなのね〜。大学病院の口腔外科で2人がかりでメスで歯茎切られて抜かれて頬腫れまくって1週間おかゆとウィダーインゼリーで過ごす羽目になった相方とは対照的です。そんな相方は元気になってアンコールワットに旅立って無事帰って来てくれました。何でも、そのために1眼レフのデジカメ(10万ちょい)を購入した模様ですが、こないだのアウトレット(入間)でコーチのバッグに見とれてたオレに買ってもやらずにデジカメ買っちゃったこと謝られました(笑)。いやオレもゲランで化粧水125mlで1万円台(でも長持ちvv)とか使ってるから人の事言えなかった…(苦笑)。つうか、アウトレットで70%オフとか書いといて計算したらそれでも3万8千円強ってあんまりでないの?あんましコーチとわかりづらいデザインだっただけに残念です;;(個人的に、ヴィトンだのグッチだのパッと見ですぐわかるデザインは好きじゃない。本物志向ですがいかにもってのは性に合わん。)
そしたっけ、給料下ろしてオカンに立て替えてもらってた洗濯機代と住民税おろして支払った直後に川崎アゼリアうろついてたら、今まさに愛用してるキタムラ2のバッグが50%オフ!!しかもA4サイズの入る牛革のシックなバッグが1万2千円台vvさらにピンクの可愛いショルダーバッグ込みで何と2万6千円vv

いやあこないだの雪辱見事に果たせました(笑)。

蛇足ながら、神奈川県民(特に横浜っ子)にはおなじみのKキタムラブランドですが、兄弟で暖簾分けしちょります。横浜そごうにあるのがお兄ちゃんの所謂Kキタムラ。川崎アゼリアや元町の商店街にあるのが弟のキタムラ2。アディダスとプーマみたいに兄弟で暖簾を分けてるんですねハイ。ちなみに弟の2の方が若干お値打ち。私でもセール時なら手が届きます(笑)。いやあ東京都民とはいえ大田区(東京の南端。量販家電屋行く時は新宿より川崎選ぶ土地柄)に住んでると結構神奈川の文化吸収しますね〜(笑)。


そんなわけでかなり散財しちまいましたのでまた節約です(泣)←自業自得


あと、日曜には乳がん健診行ってきました。私の場合だと、マンモグラフィーじゃなくて超音波でした。マンモはオレのような貧乳でもよせて〜あげて〜で無理矢理撮影機械に挟まれて撮影するのですっげ痛いらしいですが、おかげで超音波当てる時のジェルが冷たくてこそばゆかった以外は大丈夫でした。次は子宮ガン健診ね!ああ、金が飛ぶ…(遠い目)


蛇足ですが、ホットケーキはいまだ食べてません(笑)。食料が底尽きたら考えます(苦笑)。惜しむらくはメープルシロップがべらぼうに高くて(800円弱って…何様??量少ないくせに!)買えなかったことでしょうか(苦笑)。今度金貯まったら(早速給料日に13万強使った女…;;)自由が丘クオカに買いに出向きます!食材確認して無駄買い減らすとこから始めよう…;;あ、白玉粉と茹で小豆と寒天があるから和風スイーツ作るにはいいかなv


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加