日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2010年08月17日(火) 連続更新その3。橘さん2日遅れのハピバースデーvvあと管理人の近況。

夏休みも終わって、また忙しい季節がやってまいりました。本日はお休みだったのですが、メンタルクリニックで恒例の診察と(勿論2時間待ち。でもエアコンは前ほどきつくなかった。抗議があったか?(笑))

その後、歯医者行く予定だったのですが微妙な時間帯になってしまったためグランデュオを散策。ここでもファイナルセールとかやってて、欲しかった羽つきのカチューシャが315円で入手できたのがものすっげ収穫です(笑)。あとUV対策に手袋も買い、身に着けてから腕時計が見えねえという罠に気付く。←いやオレ自慢じゃねえが手首折れそうなほど細いので手袋の上からも余裕で付けられるんですが、そうすると今度は手袋外すの面倒;んでアクセサリーショップとか冷やかしに行ってましたが(昼メシは?)いやはやなんともピンクゴールドとかが多いのはわかるんですが、5Kってのは何の冗談か。もうそれ金の価値ねえから!K5だったら『跡部みてえw)などと抜かして笑いのネタにもなったというのに←とても脳内で『峰っ子』主人公で跡部エンド(跡部に告られて交際して結婚して1男1女に恵まれるトコまでネタはある)のネタ構築してる女の抜かすセリフじゃねえ
あと、ブラックダイヤモンドとか見つけて、『うわ、峰っ子にピッタリvでも高い;;せめてブラックオニキスで妥協するべきか;;』とか要らん事で悩むオレ。まったくオタクの想像量たるや計り知れません(苦笑)


その後、歯が痛いつう非常に具体的な理由から歯医者が午後開くと同時に飛び込んだんですが、親不知とその2本離れた歯が虫歯でえらいことになってました(泣)。ただ歯の生え方は綺麗なんで、親不知といえどもコレなら麻酔含めて30分で終わると言われ(費用も3000円くらいで済む)と言われ一安心。とりあえず抗生物質飲んで炎症抑えてから来週抜く事になりそうです;;でもコレなら糸で縫う必要も無いので食事もさほど問題なし(酒控えるくらい。俺は滅多に飲まんが)、とのこと。とりあえず親不知抜きつつ他の歯の治療と相成りそうです;;
給料入ったらオカンに借金してる洗濯機代の5万7千円払わなきゃならんつうに;;住民税(締め切り8/31)で5万3千円取られるというに!←コレだけで11万円サヨウナラ

…そういえばウチの日記見た友人さんが、オレの綱渡り経済見て『大丈夫なんですか??』と本気で心配されたとのことですが、まあどうにか生きてます。妙なローンの支払いは無くなったんですが、コスメにゲランとか超高級品使ってますからねえ;;←しかしコレがまた効果てき面なんだ;30代前半には早過ぎかと思いつつ、あの味を占めたら止められん;;フレグランスも他のメーカー一切受付ねいくらい嵌まりまくりだし;;
ちなみに先日オーキド・アムペリアルシリーズ(ゲランの最高峰。クリームが5万を超えるほどバカ高い;;)の実体験セミナーがあったので招待されて行って見たら、使い心地は最高そのものだったのですが、エアコン直下の席に着いてしまったため、あまりの寒さに震えてたら『大丈夫ですか?』と心配されまくり、エステサロン用のでかくて厚いタオルを全身にかけられまくって(正味5枚くらい…;;)もうセミナーに来たのかタオル魔人になりに来たのかわかりませんでした;;←帝国ホテルのゲラン専門店(ラ・ブティック・アムペリアル)はすぐ隣のインペリアルタワーにエステサロンもあるのでエステ用のタオルも山ほどあるのです。
流石にエステに行く金はねえですが、フレグランスもコスメもこれからもお世話になることでしょう。末永くよろしくお願いします。嫁に行く予定もねえので(苦笑)。


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加