日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2010年07月30日(金) 洗濯機買い換えたご報告とついに迎えた34のバースデー(苦笑)

あーもう年とりたくねー。←しょっぱなからやる気なさ全開

今までまた潜んで何してたかつうと、ずっと仕事してました。
いや休みは貰えてたんだけど、5月(随分前だなオイ)からいよいよ6年制の薬学生(薬学部は数年前まで4年でした。それが5年ほど前6年制に変わったのです。)の研修受け容れて現場の仕事っぷりや医療のナマの知識、あとおそらく国家試験で叩かれるであろう所の強化。その辺を担当しつつ2店舗掛け持ちで回りまくってまして。そら寝なきゃ持ちません。つわけでネットに繋げるものの更新はさっぱりな状況でした。


あと、先日25日に洗濯機買い換えて新しいの導入しまんた。近所の電気屋なんだけど、撤収費込みで5万7千円。ま、まあこげなもんだろう…;;でも洗濯機が進化しまくっててビックリです。選択漕ステンレスだし←そこからかよ
あと、音も静かだし洗剤や柔軟材の入れ口も格段に入れやすくなってて快適。乾燥機機能なくても充分いけるよ…。大切に使います。
あとは冷蔵庫やエアコンが連鎖反応でぶっ壊れない事を祈ります(苦笑)。


そんなこんなで毎日忙しいのに友人からバースデーメール頂いたりで元気出ましたvv体力回復の為に寝ること優先してもーたオレを許せ;;でも相方、年の数だけハートマーク贈ってよこすのはやめれ。


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加