日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
| 2006年04月24日(月) |
職場の同僚にメール打つ時にはさすがに顔文字も(笑)も使いません。 |
今だから笑って言えますが。
携帯を先週買い換えた折に、お友達用(パンピとオタクそれぞれに)と職場用にメールを送った所、
ある意味一番肝腎な職場用のメールで名前名乗るのをうっかり忘れちまいました。
あーっはっはっはっはっは!!やっちゃいましたよ橘さん!! もうね、アホかと、馬鹿かと。 手紙やメールで名乗らないなんざ、削除されても文句言えない立場なんですが、そこはそれウチの先輩衆。
名無しのメールにも関わらず出所を察してくれた人1名。 『もしかして、緑川さん??』と勘ぐりつつ返信くれた人1名。 慌てて謝罪メール送ったら大ウケしてくれた人1名。 『誰だろうと思ってたのよね〜。』と返信くれた人2名。
ウチは多分理解ある職場なんだろうと。そう思うことにしちょります。
自分ではツッコミ役のキャラなつもりなんですが、こうして、墓穴を掘っていく訳でして。←送信する前に読み返さなかったおみゃーが悪い
|