日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
| 2006年02月01日(水) |
先程サーバーのエラーだか何かで書いたの全部吹っ飛んで泣きたくなりました。ううううう。 |
相変わらず病院内にインフルエンザウイルスが蔓延してる様子。だから今の時期は内科や小児科のある病院はウイルスいるから近寄らん方がええちゅーに。今日も、つい先週いつもの高血圧の薬を貰いにかかっていたおばあちゃんが、インフルエンザでタミフル出ちょりました。 おばあちゃん曰く、「どこへも出歩いてないのに、どうしてかしらねえ?」 それはね、病院に次から次へとインフルエンザの患者が来るから、関係無い人も空気感染で巻き添え食うからだよ。とどれほど言ってやりたかったか。いっそ言った方がいいのか……。
せーつーなーいー片想い♪ あなたは気付かーなーいっ♪
くどいようですが、この時期に病院にかかる皆さん、病院はインフルエンザウイルスのパラダイスなので『覚悟して行け。』眼科とか整形外科とか産婦人科とかの、インフルエンザ無関係な所にかかる皆さんは、内科や小児科のある病院医院はやめときましょう。マジ移されます。 …こういう実態バラすと病院勤務者には怒られるかもですが、とりあえずココをご覧下さった方だけでも生活の知恵をば。
そうそう。産婦人科と言えば。 アクセス解析の結果わかったんですが、ココ最近3日に一度くらいの比率で『跡部産婦人科』で検索かけてウチの日記に引っ掛かる方がいらっさるんですがどうしたものか。そんなに診て欲しいんですか、跡部に。確かにオヤの実家の近くに実在するからネタにした事は過去にあるんですが、さすがに住所や電話番号まではわかりませんので私に聞かないで下さいませね。とりあえず山梨県甲府市内なのは間違いないんで(町名まではわからん;;)、タウンページの山梨県甲府市版でも参照した方が載ってそうです。 …今度甲府に行ったら、写真でも撮った方がええんか……。
|