日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
| 2005年12月05日(月) |
そのうち『ナントカに刃物』とか言ってオブラートに包むような表現になるんだろうか。 |
今日と言っても、書くのは昨夜のお話でして。
新聞とってないのでニュースサイトで最近起こった事件の記事を読んでて、ふと2年前起こった殺人事件の共犯者がゴスロリのバンドギャルでホームページ持ちだったなあと思い出し、そのHNで検索かけてみたら(すんな)、案の定そのバンギャの作ってたサイトは無く、ミラーサイトもほとんどが無くなってました(今日現在皆無ではない)。
んなこたあいい。 ただその中に、本家サイトにあった本人の写真(本人が刃物持ってたり目隠しされてたりしまいにゃバチバチに凝ったアイメイクの目だけのアップだの血みどろのカッターナイフのアップ(そのバンギャにはリストカット癖があったらしい)だのといったアレでナニな代物ばかり)が、本人が逮捕されて著作権放棄したのをいい事にか、
ホラー映画のようなBGM付きでその写真がFLASHにされたページを偶然見付けてしまいました。
しかも夜中に。
いやああああああ!!!おかあちゃんアタイ怖いいいいいいい!!!!←率直な第一声
ADSLちゃんが全てのデータを読み取る前に、速攻ブラウザバックで回避致しました。あな恐ろしや。 お…おおおお…。 ヘタな怪談話よか こ え え
わたくし生まれてから29年(しつこい)、霊体験らしいことは1回しかした事ないですが。←あるんだ。
生きてる人間の方が確実にそこに存在するって時点で霊よかよっぽど怖えと肌で実感致しました。
リスカするほど追い詰められる気持ちはわからんでもないが…。
コイツは他山の石としよう。こうはなるまいと自分に言い聞かせてみる。 自分の身くらい、自分で守ろう、うん。
|