日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2005年10月27日(木) 果たして計画は成功するかどうか。ちょっとした賭けみたいな心境っす。

いつも胃カメラでお世話になってるクリニックへタケプロン30mgを貰えるだけ貰いに行って来ました。仕事帰りに。ついでにインフルエンザの予防接種も。合わせて薬代込みで9000円ちょいかかりました。高っ!!そらタケプロン30mgを60日分もせしめたんだから当然なんですが。高いんだよPPIは!←専門用語で恐縮。(『プロトンポンプインヒビター』でググればどっかの病院のコラムとかが引っ掛かるかも。)

まあ薬代の5050円はうまくすれば来月の給料で返って来るのでいいんですが、総務に辞める直前に狙いやがったなとか思われて弾かれたらどうしようとか考えちまう私はやはり小心者のようでして。今度の会社も薬代立て替えてくれるんだったらこげな苦労は要らんのに。


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加