日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
| 2005年08月09日(火) |
皆さんそろそろ夏期休暇を取り始めてますがわたしゃお金が恋しいのでせっせと働きます。 |
スタッフの数が軒並み減る一方でして、一人当たりのおちごとの量が増えるばっかりです。ああいいともさ、働いてやるさと開き直ってます。京も京とて(誤変換無視)交通費も歩いて削減してます。お金バンザイ!!な今日この頃。
件のNさん、9/15で辞めるということでもうしばらくいてくれる事になりました。それはいいけど、Yさん(新薬局長。私の最も信頼してる人)の業務連絡メールに、『彼女が辞めると言い出した事をみんなはまだ知らない事になってるから、みんなもそのつもりで知らないフリしてね!』というのがあったので、当分演技の日が続きそうです。
本日の教訓 『親しき中にも演技あり』
|