日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
| 2004年10月29日(金) |
そういやDVD鑑賞という過ごし方もあったなぁと布団に包まってからふと思う |
休日ですが晴れの日を逃しちゃイカンと洗濯+布団干し。部屋もずぼらなりにちみっとお掃除しました。本当は丸井のセール行って手袋買いたかったけど、出かける気力なかったので断念。地元で安くていいのないかな。革の手袋でないとダメなのだ、私は。
さて布団を取り込んでそのままその布団で寝だめ(あれ?)。でも心の中では 『…新潟上越震災の被災者の皆さんは大丈夫だろうか…』とか考えてしまったり(いや聞くまでも無く大丈夫じゃないから連日報道してるんだけどね)。だって車の中で寝るしかないって…お風呂もトイレも不自由してるって……想像しただけで発作起きそうです。
第二次関東大震災が起きたら、生き残る自信無いなぁ。 まず薬が切れたらどうなるんだ、私みたいな病人は。
|