日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2004年07月28日(水) 体調悪い分際で2時間残業するこのバカをどうしてくれようって状態。

患者が途切れなかったんだーーーー!!!
処方が重たかったんだーーーーーーーー!!!
最後に回ってきた患者さんが『眠り薬がないと眠れないのに入って無い』とかフェイントかけるから問い合わせだの処方変更だのしてたんだーーーーー!!!!!!
ゼイハァゼイハァ。

本日も体調は絶不調でしたが、発作起こしながら無理矢理仕事してました。あーこのヤバっぷりが患者サイドにばれてない事を祈るよ。

ちなみに。
昼飯はどっかの豪腕ピッチャーのごとく、食パンとコーヒー牛乳でした。なんかもう、生きる気あんの?って生活晒してます。
夏場だから家にあるものとっとと食べちまわないと痛むんだー!←苦しいが事実の言い訳

見かねた(ってわけじゃなかったようですが)上司がスイカ持って来て振舞ってくれました。うわっわわ美味しいウマイウマ…イ

ここんとこ、実家で食べる夕食で栄養の全てをまかなってる気がして怖いです。


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加