日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2004年04月30日(金) 大石秀くんハピバースデーv

困った。

体力が全く戻る気配が無い。ついでに言うと、朝方は目は覚めるんだけど、夕方になるまで身体はダルイ。まぁ今の病状の典型的な症状だからさして驚くこたないんですが、働くのに支障があるから困るのよ。生活にいっぱいいっぱいな経済状態だから、休みたくないけど満足に働けない。

あまりの状況に見かねたのか社長が様子を見に来てくれた。一瞬解雇宣告かとビビリましたが杞憂でした(汗)。つーか、この状態の(しかもたかが)私をよくまぁ雇ったままで居てくれるよな、とありがたく思うと同時に申し訳なくなった。
と、ポロッと弱音を吐いたら、どうやら社長も駆け出しの頃そんなだったそうで。ああ、わかるんだぁね。こういう病気の人間の気持ちが、状況が。
社長からは、出来る限り支援するから、良くなるまで待つから遠慮や負い目は要らない、と言われました。

泣けた。


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加