日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2004年01月02日(金) つー事はしばらくは受難に耐えろって事か(悲観的な解釈はやめれ。)

元旦からおせちもそこそこにお汁粉なんぞ食してる緑川ですこんばんは。ウチの人間は満場一致で雑煮より汁粉を愛しております。邪道だと笑いたくば笑えばいいさっ。いや正月料理は嫌いじゃないが味が濃いのでねぇ。そら昔っから前もって作り置きして日持ちが利くようなおせち料理っつったら日頃食ってる物よか濃い味で当然なんですが、だからって薄味好みの人間にそれしか食う物ないってなちと難儀。食うけども一緒にご飯などパクつけるほど食欲ないのじゃよー。そんなわけで3が日は同時に期限切れの近い食料を始末する日でもあります。ある意味真の大掃除かもしれないな。

そんなこたさて置き、初詣に行って参りましたよー。


目黒不動尊に。

峰ファンですからね!!(ねじゃねぇ。)
あー地元民ってこういう時便利だわ、ふふ。ちなみに、東急目黒線でも行けますが、渋谷駅からバスでも行けまっせ。ああもう、いっその事ネタとして絵馬に『行こうぜ全国!!』などと書いてやろうかと思いましたが、既に確定事項なんでやめました(そういう問題か)

ちなみに、おみくじは小吉でした。何やら今年は末広がりらしいが、どうなることやら。


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加