日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
病院にて体調の方を伝えた所、眠剤がカットとなりました。薬もらいにまた職場行ったらご近所のドクターにも『大分元気になったな』とか安心されましたわよ。そら7月しょっぱなとか死んでましたからねぇ。息してるだけとでも言うか(遠い目)。 でも相変わらず薬飲む事にゃ変わりないですが。まだ2週間分で薬代2400円とかかかりますが!!(ちなみに今までは3500円くらい取られてた)
あたい…貧しさなんかにま…け……な(略)。
鬼ダチから久々にお電話。近いうちにまた逢いたいねぇとの事。おおう3人揃うのは久しいからのう!イクスピアリ舞浜行った事あるかと聞かれたので正直に無いと答えたらどうやらそこにお出かけ決定?の模様。 舞浜は…行けないこたないんですが東京駅で京葉線の乗り換えにアホほど歩くのがなぁ;だったら新宿や横浜(どっちも正味45分で行ける)の方が楽じゃんちゅーこって、東京に住んでいながら未開の地じゃんたんじゃよー。ネズミーランドなんざもう10年近く行ってませんわよ??(学生時代の遠足以来だ;)
どうでもいいんスけど、学生時代に私が遠足とか部活の歓送迎会に出席すると、私が早引きした後必ず雨が降る(しかも雷雨)というハタ迷惑なジンクスがありました。いやだって、遠足の日とか部活仲間で出かけた日がいっつも模擬試験とかと被ってたんで、もう暗黙の了解で『緑川は途中で抜ける』状態だったんですが、先程ちまっと触れたネズミの国へ出かけたときもソレでして、みんなが雨に横っ面叩かれてる頃、私は既に建物の中で試験問題しか見てなかったから、雨が降った事さえ知らなかったという…。(だって試験終わったらもうやんでたんだもーんv←ひでえ。)
おかげで一部で晴れ女言われてますが、どっちかっつーとウェザー・リポート(jojoのスタンド)の方が近い気がします。無駄に攻撃力あるし(苦笑)。
本日のオマケ。(一部で既に有名ですが。) 『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室。 さあ皆さん、これからは渋谷の待ち合わせのシンボルを『イギー様』と呼んでコーヒーガムをお供えしよう!!
|