日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2003年08月10日(日) 旅の恥はナマステ((C)ミスフル)

やっちゃいましたよ旦那様←誰。

ああもう、バカバカ。久方ぶりに麻生様とお出かけするにあたって着る服を見繕った結果、数日前うっかり見つけちまった♪マーク付きのジャンスカを買ってしまった(←買うな)ちゅー訳で、フリルのブラウスとヘッドドレス、挙げ句ニーソックス(レース+リボンつき)と合わせたらロリータスタイルいっちょあがり。だもんでホントにこの格好で出かける事に。この手の格好するの初めてだったんでかなり最初は抵抗感じましたが(トシ考えましょう志信さん)、駅行く途中見知らぬ初老のおば様に『あら可愛らしいv』(←そりゃ服の事でしょうけども)とか言われて「ひょっとしてオレもまだまだイケる!?」とか邪推してみたり。



だからと言ってその格好で前髪の分け目を変えて左目隠して『アリスアキラたんコス』などと開き直るのはどうかと思います志信さん。

……なんかそこはかとなく一生分ヤンチャこいたような気がするのは気のせいじゃないと思います。
オレの羞恥心よどこ行った。


そんなこんなで、二人してゴスロリスタイルでお買い物しーの、甘味食しーの、水着物色しつつ『泳ぎに行きたいー!!』と騒ぎーの(いや騒いじゃいないか;)で、夏コミ前のひとときの良きリフレッシュとなりましたvv




…………果たして彼女は気に入ってくれたかしら。


宇宙刑事ギャバンのDVD。(しかもDVD本体ごと『さぁハマれvv』と言わんばかりに貸しましたとも。)
シャリバンとシャイダーは全5巻だから覚悟してねv


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加