日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2003年06月17日(火) ネタが尽きたら

たま〜にネタがなくなると行き着けサイトの紹介など始めてしまう緑川ですこんばんは。

しょっぱなはやはり石ノ森萬画館でしょうか。
ココで電脳萬画館 キャラクター占いやった所、『ロボコン』とか出ちゃったんですけどどうよ。

第2弾。
パワーパフガールズのサイトでも試しに占ってみたら『ブロッサム』でした。そのまんまっつーか。


第3弾。
キャラミル研究所のツキアイゲノムが新しくなってたんでやってみたんだけど、SLOWのPMRとか出ちゃったんですけど。「ピュア(笑)」で「オカン」で「リアリスト」で、打ち解けるのに時間のかかる方だそうです。
……あたってんのかコレ???


第4弾。
いきなり次回予告!!をご存知でしょうか。
ゲンコの合間に息抜きにと軽いギャグのつもりでやったらえらい事に。


ココから先は、伊武神OKの方のみ反転してお読み下さい。(その時伊武・神尾・橘トリオしか思いつかなかったので。)
その1.
伊武「チョコになっちゃえー!!」
伊武によってチョコにされた神尾。そしてその弔い合戦をするべく立ち上がる橘。
次回「恐怖の食い物!歯ァみがけよ!!」神尾王に、おれはなる!

その2.
第二次世界大戦の真っ只中、とうとう伊武の元にも赤紙が来る。
しかしなんと、妻の神尾のお腹の中には伊武の子供が出来ていた!!
夫を戦争に取られた神尾は、反戦運動を始めるが、非国民だと牢に閉じ込められ囚人に…。
伊武の親友、橘は神尾を救い出せるのか?



おあとがよろしいようで・・・・;;


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加