日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEX|past|will
| 2003年06月08日(日) |
けちらしてGO!3(今回のイベント名) |
てなわけでおよそ1年ぶりのイベント参加です。 久々にアーク関連の知人にお会いしたり、手伝いに来てもらった鬼ダチコンビに素敵(あらゆる意味で(笑))落書きをもらったり、微々たるモンとはいえ未だにトッシュ×ちょこ本を買ってって下さる方がいて驚愕してみたり。
それにしてもコスプレイヤーさんが多かったなー。 私、新作はちょこのロングショットの為だけに攻略本買ったようなヤツなので(しかもゲームそのものは未プレイ)、一部のコスプレイヤーさん演じるキャラがちいともわかりませなんだ。でも、1,2のキャラが圧倒的に多かったのにはちょっとホッとしてみたり。皆さん初期の作品の方が愛着あるのかなぁ!?私コスプレはやらない上写真も撮らない人種なもんで、コスプレされる方が何を基準になさるのかがイマイチ想像つかないんですが(そのキャラが好きだから?はたまた服装が面白いとか着てみたいとか思って???)、コスプレイヤーさんの数とキャラの人気が比例するとしたらちょっと嬉しいラインナップでしたね。ちょこちゃんもいたし(笑)。
つか、新作の主役キャラ(カーグ…だったかな?←この曖昧さからしてどうかと。)ってまんまティー●……ガフガフ!!!
イベント後、荷物搬送の為に立ち寄ったコンビニで(小さいイベントなもんで会場で搬送してもらえなかった…泣)うっかりお腸夫人とかいうナイスネーミング飲料を発見して即座に連れ2人がレジに走ったのはココだけの話です(笑)。しかも2人とも自分用に買ったんじゃなくてヒトに飲ませる為に買ったってトコが笑いを誘います。
えーそして、帰るなり化粧落として速攻眠ってしまった緑川さんは深夜2時なんぞに目覚めてしまいしばし呆然としてみたりしているのです…。
|