HANA (C) 2001-2005 Mizue all rights reserved.

HANAはWestern Illinois Universityを2005年Springに卒業の管理人のサイトです。2005年5月17日からは日本で生活しますが、答えられる範囲内で引き続き質問を受け付けますので、お気軽にContactからどうぞ。留学前に感じている小さな疑問など何でもお答えします。ただしお返事が遅れる場合がありますので、気長に待っていてください。またHPを見ればわかること、WIU以外の大学について、ビザやI-20取得等の質問は受け付けていません。



最近のあたし
[12/27/2005]
忙しい日々を過ごしております。なんか去年の今頃の自分を思い出すと180度人生が違っていてびっくりする。あたしがあたしであることは変わらないのに、ほんと周りの環境が全く違うなという感じ。そういう意味で、今年一年を一言で表すと「変化」に尽きるかも。

最近ちょっとまたルーミーが懐かしい。もう絶対一人で住みたい!とか思っていたけれど、喧嘩やいろんな問題があってもやっぱりルーミーっていいなあって思う。




<< >> 2004年の一言ログ

 counter