| おほほほほほほほ |
いや〜なんだろうね。 いま 1つだけ夢があってね。 職場から日記更新♪<職権乱用で首?! ま、余裕がないと無理でしょうけど。 あたしに そんな余裕があるとは思えない。。。
確かに打つのは速いです。かなり。 でもねえ。考え込むと長いんですよ。。。 トリップする時間が長すぎるっていうか。 気がつかなかったけど 私の家は ADSLくん 普通の速度より、かなり遅いみたい。
回線が4つあって、複雑なせいなのか。 しかもさー某TTの人。狂ったようにISDNすすめるけど ISDNっていうデジタル回線をつけたら ますます ADSLが影響して遅くなるんだよ? 知識なさすぎ。。。商売だもんなぁ。。。仕方ないかな。
ま、どうでもいいんだけど。
なんか年末だっていう気がしないなぁ。 大学卒業して、帰ってきてからの年末から 私の中での 年末年始は終わった・・・って感じ。 楽しみもないし。でも今年は楽しみにしてることがあるのだ♪ フフフ あゆをたくさんみれるでしょ〜〜〜
ま、それくらいです。私の楽しみなんて。(笑)
苦しみ的には、 1.明日、、試験。 2.21世紀最後の大掃除はいつになったら終わる? の 巻 です。それでは 明日またお楽しみに!
|
|
2001年12月26日(水)
|
|