(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2013年08月09日(金)         夏コミの事追記>>>

明日はついに1日目ですね!
西れ32a「JUDGEMENT」にて伸びてますきっと。よろしくお願いします!

ギリギリですが、ゲストさせて頂いたサークルさんのご紹介です。

3日目 東 M48a「ぬこでっぽう」
すくすく大図鑑2に寄稿させて頂きました。
大好きでぬいぐるみも集めてるすくすくに関われて嬉しいです!
http://nukodeppouo.web.fc2.com/

2日目西 き23a「おもち重工業」
http://omochi-hi.com/
昨年もゲストさせて頂いた工具本「my pretty tools」に今年も寄稿させて頂きました!
サンプルにも使って頂いてますので、どうぞリンク先をご確認下さい〜。

・質問がありましたので、ポストカードについて。
新刊2種をご購入の方には必ずお付けします。
既刊でも、新刊1冊でも、「ポストカード欲しい!」と言って頂ければお渡ししてます。
頒布物購入しなくてももちろんお渡ししております。
ですが、あくまでお礼ですので、お一人様一枚とさせて下さい。よろしくお願いします。
自分の絵が載ったマシンが走る事を歓迎して下さった皆様に、本当に感謝しております!


すっっっっごく暑くなりそうですので皆様どうか熱中症に気を付けて、戦いに勝ちましょうぞ!(`・ω・´)ゞ
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です