(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年08月30日(木)         こみトレのお知らせです〜>>>


こみっくトレジャー記念すべき20回目に参加しますー!
スペースは4号館 シ22b「JUDGEMENT」です。
新刊1色折り本ですがなんとか出せそうです…!
メアリの他にオゲとかょぅι゛ょとか貧従士とか描けて楽しかったです。
ぺら本ですが楽しんで頂けると幸いです〜〜。

委託は私も参加させて頂いたおもち重工業主催の工具本です!
アキバブログにも掲載されててびっくり…!献本頂いたのですが
解説もわかりやすいですし、イラストも可愛いです〜
ちょっとくらい自分で整備しないとなと思ってる女性にもオスススススススメです。

色紙なんですが久しぶりにアナログで描きたいな〜と思ってるので
何か飾ってるハズです。ご希望の方に差し上げますが14時にお越し下さい。
もしも希望者多数の場合はじゃんけんになると思います。


最近の落書き。インギングモータースポーツの美羽ちゃんです。
個人スポンサー申し込もうと思ってるのですが等身大POPは流石に置く所がない…!!!!!!!
4月の2&4レースの時にピット3回のホスピタリティエリアにレース中ずっと
置かれてて気になってたのを思い出しますw
インギングの美羽オフィシャルサイト
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です