Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2010年04月11日(日) じゃないけど
はい。おっつー。

久しぶりにTKくんの友人ブログを巡回してみたぞい。
そしたらすごく刺激を受けたぞい。
もう誰も更新していなくて少し悲しかったけど、
28〜30歳ぐらいの皆様はキラキラしててまぶしかったぞい。
あの頃のヤフブロはやたら熱くって、とても面白かったぞい。
なんだか元気が出てきたぞい。
当時とてもファンだった人の口調を丸ごとパクってみたぞい。
大満足だぞい。

おちまい。


そんなわけで本日我が家に薄型テレビがやってきました。
まだ買い換えたくなかったのだけど、壊れちゃったので仕方なく。
娘は公式戦の見学に行きました。
超偏差値高い県立高校に1ゴール差で負けちゃったそうです。無念!

のしー
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ