Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2007年10月31日(水) 跳び箱
一昨日の日誌にあった「ロンダート」は「ハンドスプリング」の間違いでした(汗)
ていうかハンドスプリングって何?と思ったら、どうやら今、体育の授業でやってる跳び箱の技だったようです。
まーそれは短期間で習得するのは無理だったみたい。けど、「ヘッドスプリング」で跳び箱の検定を受けたそうです。しかし今までは8段まで跳べたのに、急に怖くなり5段も跳べなくなったとかで泣いたとか・・・。
体育の先生は「今まで跳べたところも見ているから大丈夫」と言ってくださったようですが、本人は悔しくて納得できず、他の生徒の検定中に別の跳び箱で練習させてもらったみたいです。。ていうかヘッドスプリングに挑戦する女子もコヒミコだけだったみたいだし、そこまで体育の授業に気合入れなくても!
そういえば数日前に、首が痛いと言って湿布を貼ってたっけ・・・。昨日は太腿が筋肉痛だって言ってたし、どうしてそこまで? 体育のあとは「道徳」という授業だったらしいけど、もし主要五科目とかだったらそっちも気合入れてお願い!
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ