つんつん日記
DiaryINDEXpastwill


2019年08月13日(火) 代表取締役社長ジャニー喜多川「お別れ会」(※哀悼の意を込めて掲載しました)

日頃より、ジャニーズ事務所所属タレントを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

弊社代表取締役社長ジャニー喜多川の訃報に際しましては、タレント達へいつもと変わらぬご声援をいただき、温かく見守ってくださいましたことに、心より御礼申し上げます。

この度、ジャニー喜多川「お別れの会」の概要が決定いたしましたのでご案内申し上げます。



【ジャニー喜多川「お別れの会」〜一般の部〜】
◆日時:2019年9月4日(水)午後2時00分〜午後8時00分(予定)

◆場所:東京ドーム / 東京都文京区後楽1-3-61

 ※「一般の部」につきましては、ご案内状不要のため、ご希望される方は、皆様、ご参列いただくことができます。
 ※御香典・御供花・御供物はご辞退申し上げますことをご了承ください。
 ※所属タレントのイベントではございませんので、お別れを目的としていただける方にご参列いただけますよう、お願い申し上げます。なお、当日、タレントが参列する予定はございません。
 ※その他、詳細につきましては、後日、メール伝言板及びジャニーズネット、ジャニーズ事務所HPにてご案内いたしますのでご確認ください。

お別れの会の概要につきましては、以上でございます。

日々、タレント達が活動することができますのは、何よりファミリークラブ会員の皆様の温かい応援によるものと、ジャニーは、日頃より大変感謝いたしておりました。改めまして、心より感謝申し上げます。
そして、この度、ファミリークラブ会員の皆様にもジャニーとのお別れの時をお過ごしいただけますと幸いに存じ、お別れの会を執り行うことといたしましたのでお知らせ申し上げます。

なお、当日、会場周辺は混雑が予想されます。この度のお別れの会を滞りなく執り行うため、皆様にご協力いただく場面もあるかと存じますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


つんとも |HomePage

My追加