日々楽しく生きている。

2009年07月27日(月) すたみな太郎

えー、今日は深夜明けで朝に帰ってきたわけなんですけども。

家に着いて『さー寝るか』って思って布団に横になると、向かいのマンションから


ドガガガガガガ!!!


ものすげー爆音。どうやら何か工事してるらしい。

ちょ、勘弁してくれ!

俺は夜勤明けで寝たいんだよ!

あんたらが夜寝てる時に俺働いてたんだぞ!?

窓から『うるせーボケー!!』なんて叫ぶ勇気と元気もなく。

そのままウダウダと布団の上をゴロゴロ。



ドガガガガガ ゴゴゴゴゴゴ



あー、うっせー!!!

こんなんで寝れるわけねー!!

というわけで、寝るのを諦めて息子の小学校に個人面談へ。

ボーッとした頭で息子の学校生活を聞き、その足でスタミナ太郎へ。

平日の3時ぐらいだっつーのに、混み混み。

(・・・このニートどもが・・・)

なんて思ったけど、よく考えたら夏休みなんだな今(笑)

それに俺も下手すると周りからニートに見られてる可能性があるわけでw


ここでスタミナ太郎の感想。


座席が悪い。端っこに座ると永遠に食い物を取りに行けない。

コンロの火がすぐに消える。オート機能か?

ランチタイムは肉と寿司の種類が少ない。

飲み物の種類が多い。子供は喜ぶ。

コンロの火がすぐに消える。オート機能か?

なんたって食い放題。

なんたって飲み放題。

コンロの火がすぐに消える。嫌がらせか?

綿アメが作り放題、食べ放題。

ミートソースがまずい。市販のソースの方が美味い。

コンロの火がすぐに消える。早く帰れってか?

アイスが美味い。

焼きそばがまずい。ナポリタン、まあまあ。

コンロの火がすぐに消える。店員呼んだ。

座席変わった。狭くなった。どう見ても4人席。

トンヌ来ない。嫌がらせ。

というか店員、不慣れな奴らばっかりでカミカミ。

『いらっしゃいませ。ほ、本日はぎょ来店・・・あ、ご来店ありがとうございます。』

『お、おしぇき、お席の方、変わりましゅか?』

店員に苛立ち、眠気冴える。

がしかし、24時間以上起きてる事で自律神経がイカれてるのか汗が出る。店内寒いのに。身体は暑い。更年期か?

トンヌ、前に座ってたテーブルから持ってくる。セルフで。店員もってこいやー。

長男、意外に肉を焼くのが上手い。俺より上手い事に驚いた。

次男、食いすぎで吐いた。

それでも食い続けようとする底なし胃袋の次男。バカなのか?

娘、俺が食おうとしてたチャーハンを食っている。

ちょっとムカつく。

長男、壊れたおもちゃのように綿アメばっかり食っている。

奥さん、A型気質全開でテーブルの上を片付ける。

俺、眠気と汗と格闘しながら色々食う。

でも腹は減ってるはずなのに少し食うだけで腹が満たされる。

胃袋小さくなったのか?

そうこうしているうちに90分。





感想。





コンロと店員、改善の余地あり。


 < 過去  もくじ  未来 >


相坂 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加