すんげー久しぶりにヤフオクのエボパーツを見た。
ほんとにする事がなくて、ボーッとページを開いたって感じ。
『そういえば、あれが欲しかったな〜。あ、あれも。』
って感じでポンポンと見てた。
するとその中で、以前エボ�犬望茲辰討浸�から憧れていた、あるパーツが出品されていた。
『・・・珍しいな・・・』
しげしげと写真を眺め、ページを閉じてPCをスタンバイ状態にする。
だけど10秒後、また起動させてそのパーツを見る。
そしてウオッチに登録する。
『子供が2人もいるのに、こんなパーツ買ってらんねーよな。』
誰に言うでもなく呟く。
¨じゃあ何でウオッチに登録した?¨
自問自答する。
¨欲しいのか?¨
¨いらねーべ¨
¨エボから心が離れたんじゃなかったのか?¨
¨ヴォクシー買うんじゃねーのか?¨
¨わざわざ見積もりもらって、新車を買う算段してたんじゃねーのか?¨
写真を見ながら、自分と対話する。
指が勝手に動く。
勝手に動く、なんて事象は有り得ないんだけど、確かに勝手に動いた。
俺の指が・・・・・・・・・・パスワードを入力している!!
止められない。
俺の衝動が動く!!
・・・・・・・・・入札してしまった・・・・・・・・。
・・・・・・・・あーあ。
なんだかんだ言って、俺はエボが好きなのか?
『やっぱりエボが好き♪』 『やっぱり猫が好き♪』のパクリ風に。
閑話休題。
この前やったメッセ。最高に面白かったです。
またやりましょう。
やれるようでしたら明日メール下さい。
|