おはようございます、皆さん。
え?今は午後の2時だから『こんにちは』じゃないのかって?
知っとるわボケ。
今が午後の2時だから挨拶が『こんにちは』であろう事は俺でも知っている。27歳だから。
でも俺は今起きたのだ。
リピートアフターミー。
『今起きたんだってば』
俺が何で今起きたかというと、そう、深夜明けだったから。
今まで数限りなくこの深夜明けという言葉を使ってきたが、今イチこの凄さが伝わってないようなので、ここで改めて説明する。 黙って読め。
深夜明けというのは、まずダルイ。
人が寝てる時間に働いてるんだから当然っちゃー当然。
『あー、今ごろ皆寝てんだろーなー。』
『友達も皆寝てんだろーなー。』
と思うと、同時に沸き起こるのが殺意である。
俺が働いてんのにオメーラ寝やがって(怒) 何様だお前ら。
とゆうまっこと理不尽な怒りである。 俺が何様!?っつー話なんだが。
頭がロクに機能していないので、こういうワケ分からん思いがポンポン出るのである。
と、とにかく頭は働かず体は重い。
だがそんな状態で迎える朝は最高である。
朝=帰れる
どんなに辛い深夜でも朝は必ずやってくる。
朝が来るという事は日勤者が来る。
あと少し。あと少し頑張れば・・・・・・・・
俺は自由!!
だが今日は違う。
なぜかって?・・・・・・・・それはね。
今日も深夜入りだから。 一番辛い連続勤務。通称『深深』
こんな俺に癒しを下さい。
癒し=書き込みである事は承知の事と思いますが。
何だっていいんです。
『死なないで下さい』とか『その後は2連休が待ってますよ』でも良いんです。
『働く相坂さん素敵です。』だったら尚OK。
『死ね』とか書くな(怒)
適当に待ってます。 何気に投げやり。
|