| 2003年07月06日(日) |
ワイルドストロベリー |
ワイルドストロベリーって知ってますか?
ええ、あのイチゴが出来ると幸せになれるってやつです。
俺ね、昨日もらったんですよ。
幸せを運ぶワイルドストロベリー。
職場の女性から株分けしてもらって。 (30歳独身・美人)
『相坂さんワイルドストロベリー持ってきたんだけど、あげよーか?』
『何すかそれ?』
『知らないの?幸せになれるっていう植物だよ。』
『へえ〜。』
『あたしが育てても実がなんなかったから、株分けしてあげるよ。』
『あ、じゃあ頂きます。で、モノはどこにあるんでしょ?』
『外に鉢ごと持ってきてるから、ついてきて。株分けしてあげる(^^』
という訳で、職場の女性(美人)にトコトコとついていき、外に出る。
『これだよ。』
『へえ・・・、何かいっぱい茎がうねってますね(汗』
『そうなんだよー。茎は育つんだけど、実がならなくてさー。あたしが結婚出来ないのもそのせいかもね♪』
『いやいや、んな事ないですよ(汗。いい人と出会えないだけっすよ。』
『ふふ、そうかな(笑』
などと甘い会話を交わしながら、しゃがんで株分けする・・・・・。
俺はワクワクしながら見守る・・・・。
ふと、俺が視線を女性(美人)に向けると、そこには・・・・・
露わな胸の谷間が! やっちまった・・・・。おっぱい日記だ。
おふっ(鼻血
す、すげー柔らかそう!!
さ、さ、さわってみてー!!
女性は株分けに一生懸命で、全く気付いてない!
ああ・・・・・。
一生懸命、株分けしてくれてんのに、俺は一生懸命胸の谷間を見ている・・・・・。
俺って何て最低なんだろう・・・・・。
まあいいか(ニヤリ
己の欲望には素直になろうじゃないか、相坂くん。
そんな訳で1分間ほど凝視。
プルプルした胸の谷間を♪ あぁ、女性読者の痛い視線が突き刺さる・・・・。
凄かった・・・・・・。
久々にドキドキした・・・・・。
早くもワイルドストロベリーの効果出現!!
したら、目がものもらいになっちった(涙
あぁ・・・・・
やっぱり俺・・・・・・
おっぱい大好きだ!!
|