終わらざる日々...太郎飴

 

 

- 2006年12月17日(日)

紅茶と緑茶に飽きたので、プーアル茶を買ってみた。
…臭いんですけど。(20包入りのケースをじっと見る)

流行の「すきにーじーんず」というのを試着してみた。
すげーぴっちぴちだな、オイ!
いくつかいいのもあったのだが、
リーバイスの類似シリーズが近いうちに入荷するというのでやめといた。
足が長く見えるのはいいが、どう考えても作業着ではない。

買い物がきらいな私だが、例外はジーンズだ。
同じズボンなのにこんなに千差万別なシルエットもないよなあ、とか思う。
あとは太ももの内側の肉がなくなれば…ちっ…。


母上が明日いきなり来襲するらしい。
あんなー、おばちゃんらと喧嘩したからゆうて俺んとこ来ぃなや。
どうせグチを聞かされるのである。まあそれはいいが。
母は私を見ると何か食わせようとするという困った性癖がある。
心配してのことだというのはわかっているが、はっきりいって迷惑。
説得はムダというのは証明ずみ、ではどうはぐらかすか、それが問題だ。

他人に食い物を勧めようとする人は多いが、迷惑である。
送ってよこすならこちらもタイミングのとりかたはあるが、
目の前で食べろというのはこれ以上ない迷惑だ。
規則正しく食事のプランニングしてるっつーの、やめてくれ。
特に忘年会。「若いんだから大丈夫よ〜」ちゃうんじゃ…。
善意はときに悪意より迷惑だなァ、昔から知ってたけどさ。


-



 

 

 

 

ndex
past  next

Mail
エンピツ