10699
DiaryINDEX|past|will
| 2003年01月12日(日) |
素面では恥ずかしい。 |
自分のセクシャリティを言うのは、やなものですな。
昼間、バドの練習にいきなりノンケのおぢさんが飛び入り参加 したいってやってくる。 が、セクシャリティを理由にご遠慮願う。 「ゲイのサークルなので、ここで顔とかを見られるのを嫌がる 人もいます。そんなわけですみません」って。 しきりに「断るための理由じゃないの?」とか「そう見えない」 とか言われたけど、ホントの事だから仕方ないでそ(^^; まぁ、ノンケサークルやったら、普通のことなのかも知れない けど、うちらは身内だけで完結しているから断ったとしても他 で角立つことも無いしね。
で、練習終わった後、近くの焼鳥屋で大会に向けての打ち合わ せをすることに。 まぁ、焼鳥屋でしようって辺りでまず無理があるんだけど中々 場所ってのも確保が難しいからね。
で、店の迷惑も顧みずに2時間近く、食べ物も頼まずに飲み物 だけで話し合い。 その横で、打ち合わせに参加しないメンバーが酔いどれまくり。
羨ましいったらありゃしない。
でもさぁ、普通の焼鳥屋なんだから
酔ってホゲまくるのはどうかと思うよ。
こんなのだから、「ホモばれしたくないからサークルの広報と かは慎重にして欲しい」なんて意見は嘘臭え!って思っちゃ いますね、ホント。
第一さぁ、体育館でも平気でホゲてるしさ(苦笑
何をどう採って「ホモばれしたくない人に気を使わなきゃ」な んて言えるのでしょうね?(ははは)
まぁ、それはさておき、話し合いはそれなりに纏まりました。 個人的には実施要綱をつくる身として、「記載する事が必要な のかも知れないけど、それをこれに書くべきなのかどうか?」 って思考はして欲しかったですね、ハイ。
まぁ、他人に求めるだけってのは簡単って事なんでしょうけど。
後、自分の意見が採り入れれなかったからと言って、あんまし グダグダ言うのは辞めようと思いました。 あれは端から見てて見苦しいモノですな。 他人の振りみて我が振りを直さねばね(^^;
とりあえず、決まった事なら少し様子見て、そこから判断しな いとね・・・(汗
|