10699
DiaryINDEX|past|will
このサイトをやっている理由ってなんやったっけ?
職場の研修で、広報紙の作り方ってやつを教えてもらいに。 で、そこで言われたことなんだけど、
広報紙もHPってやつも、誰かに何かを伝えたいっていうの は同じなのです。で、その伝えたいことをどう相手に伝わり 易いように作って行くのかが大切なんです。
と。
仕事の方はもちろんのこと、このサイトのことを思ってみると、 なかなか耳の痛い言葉ではありますな(汗
なにせ、何か伝えたいってサイトでないにしろ、一応公開されている モノなら、誰かが見ている事は意識しないといけないし見られている と言うことは、その相手に情報を発信しているってことだから。 惰性で更新しているのが現実であったとしても...ね。
そう考えると...う〜ん...もう少し、内容とかを考え直してみ るか、いっそ閉めてしまうってのも良いかもしれませんな(^^;
ただの暇つぶしであったにしろ、これでおいらは何をしたいの でしょう...ね?
|