10699
DiaryINDEXpastwill


2001年07月24日(火) 高飛びしようかな?

パスポート作っちゃいました。これで、わたしも世界人の仲間入りやね(嘘)

G君が仕事休みなんで遊びに...って、休みたんびに遊びに来るのはやめれ(苦笑

ということで、G君連れてパスポートを作りに阿倍野まで。受付が10時からだったので、それまでに戸籍謄本と住民票、写真、ハガキを用意して。
んで、申し込みはものの5分で済んだんだけど、その後暇なんで映画を見に行くことにしたんだけど、これが失敗。(>_<)

「千と千尋の神隠し」をみたかったんだけど、夏休みが始まってるんで10時過ぎなのにすでに3時過ぎの分しかチケットが買えなくて...こんな事ならパスポートの申請するまえにチケットだけ買っておけばね(^^;

ま、でも他に「ぱっ」とする映画もないので3時過ぎまで時間を潰すことに。
G君は最近「事故成金」みたいで小金を持っているらしく、服を買いたいとの事だったんで阿倍野付近のお店を回ることに...

それにしても、わしに服の見立てなんぞ頼むなんて...絶対、ホモホモしくなるんだからねぇ〜...いいのかしらね?(爆
ま、そうは言っても「G○P」や「エ○ィ」ましてや「pa○as」「トミ○ル」なんかを買える予算も無いそうなんで、とりあえず色合いだけでも可愛い感じの服を見繕いました...いかにもノンケ向けの店でしたがね。

でも、こんな店ってわしら「デブ」が着れるような服って置いてないんですな。(怒)

そんなこんなで靴からシャツから短パンまで買ってたら結構な時間が過ぎて丁度良かったかも(^^

んで、「千と千尋の神隠し」なんだけど、中身とかは未だ観る人が居ると思うんで書きませんが、ま、宮崎アニメです。観て損はありません。面白かったです。

G君曰く、「A.I.」よりもずっと面白いとのこと。
わしはとりあえず、蛙が可愛かったかな?
映画を見終わったら、5時半過ぎてました。(苦笑

なんか、仕事休んで余計につかれちゃいましたね...(^^;;;
FFXも出来なかったし...

まぁ、G君の気分転換のお手伝いが出来たのならいいのですが...ね(笑


蛸臼日記 |MAIL

My追加
エンピツ