HOME

  
mail:atsukoymym@ybb.ne.jp 
 |  マリンバの部屋 |  揚琴の部屋 |  site map | 
   
 DIARY...

やまもとあつこの音楽日記帳。毎日更新を目標にしています。

 

2004年09月01日(水)  9月になりました。
 いつの間にか夏が終わり、9月になってしまいました。夏の間は、世の夏休みならではの、ご家族そろって(またはご夫婦で)聞きに来て下さるようなコンサートがいくつもできて、とても幸せでした。お世話になった皆様、そして聞きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
 さて、9月に入る今週の月曜から、世の中は通常業務に戻った様子で、急に毎日、夏の間ストップしていたらしい仕事の詳細のメールやFAXが次から次にやってきて、思考回路がマイペースな夏モードの状態になってしまっていた私は、大混乱の中にいます…。外から帰ってくると待ってくれている大量のFAXや郵便の楽譜や打ち合わせ書類とメールの消化に、目をこらして頑張って頭を働かせています。
 秋の、演奏シーズンの始まりですね!!今年は12月までノンストップで進むことになりそうなので、気持ちがとっても高まってきました。一つ一つの本番すべてを心から楽しみながら、どれにも丁寧な準備を欠かさず自分自身の精一杯の気持ちを出せたコンサートをいつもやっていけるよう、思いきり勢いつけて燃えたいと思います(宣誓でした^^)!


 < 前の5件  DIARY索引  次の5件 >


since 2004.1.19




掲載記事写真の無断転用を禁じます。
Copyright (C)2004-2018 Atsuko Yamamoto All Rights Reserved

.