HOME
mail
:atsukoymym@ybb.ne.jp
|
マリンバの部屋
|
揚琴の部屋
|
site map
|
DIARY...
やまもとあつこの音楽日記帳。毎日更新を目標にしています。
2004年07月07日(水)
今日は七夕
今日はめずらしく晴れに恵まれた七夕でした。私の住んでいるマンションでは大家さんがはりきって、ずいぶん前から笹を玄関にたてかけ、飾りつけや短冊を近所じゅうから集めてかざっていたり、近くの幼稚園では巨大な笹が色とりどりになって飾られていたりと、なかなか七夕の雰囲気にあふれています。私もマンションの笹に短冊をかけてきました。
しかし今日はとてもとても暑かったです。日中外に出ても家にいてもあつくて動けないくらいでした。夏は練習は朝早くか日が落ちてからするようにしないと、とてもむりだ、、、と感じる一日でした。
明日はアンサンブル蘭花のメンバーで島根に演奏に行ってきます。島根なのに、日帰りです…!
< 前の5件
DIARY索引
次の5件 >
since 2004.1.19
|
HOME
|
マリンバの部屋
|
揚琴の部屋
|
掲載記事写真の無断転用を禁じます。
Copyright (C)2004-2018 Atsuko Yamamoto All Rights Reserved
.