HOME
mail
:atsukoymym@ybb.ne.jp
|
マリンバの部屋
|
揚琴の部屋
|
site map
|
DIARY...
やまもとあつこの音楽日記帳。毎日更新を目標にしています。
2004年05月13日(木)
リハーサルの毎日
昨日は、声楽の二人の方と私のマリンバでのコンサートの合わせを行いました。もう何度も一緒にさせていただいている方たちなので、だいぶ互いの音楽性などに慣れ、どんな曲をやっても相手の呼吸が感じとれやすくなってきたように今日は感じました。コンサートまでまた合わせる機会はありますが、今までより一層気持ちの合ったアンサンブルができるようにしたいな、と思います。
今週は本番は少ないのですが、ほとんど毎日リハーサルが入っていて、しかもそのどれもが新曲の多いリハーサルで、また毎日違う内容と楽器編成なので、気持ちを毎日切り替えながら、次の日その次の日の準備を同時進行していて少々混乱ぎみでいます。自分のソロの練習もたくさんしたいのですが、どんどん時間が過ぎていってしまいます。
そんな中パソコンのモデムが故障しているらしく、家からインターネットに接続できなくなりました・・・。早く交換モデムが届くといいのですが・・・。
< 前の5件
DIARY索引
次の5件 >
since 2004.1.19
|
HOME
|
マリンバの部屋
|
揚琴の部屋
|
掲載記事写真の無断転用を禁じます。
Copyright (C)2004-2018 Atsuko Yamamoto All Rights Reserved
.