HOME
mail
:atsukoymym@ybb.ne.jp
|
マリンバの部屋
|
揚琴の部屋
|
site map
|
DIARY...
やまもとあつこの音楽日記帳。毎日更新を目標にしています。
2004年05月01日(土)
パーカッショングループ“ととぱ”コンサート
奈良県桜井市にあるマジック×マレットというおしゃれなログハウス風のカフェでの“ととぱ”のコンサートが終了しました。マジック×マレットで私が演奏させていただくのは2回目ですが、マリンバがお店の木の壁や天井、床に共鳴してとてもやさしく響いて、マリンバにぴったりの、幸せな音空間で大好きなところです。
たくさんのお客さんに来ていただくことができ、2回の公演ともちょうどいい感じの人数の中、無事おこなうことができました。1回目お昼の公演は子どもも何人か来ていて、積極的に参加してくれたのでにぎやかに楽しい雰囲気で、2回目夕方の公演はちょっぴりクラシックに、大人な雰囲気ですすみました。
ととぱは、楽しくてしっかり詰まったコンサート、みんなが参加できるコンサート、を目指している団体なので、そのあたりが自然に感じていただけていればいいなあ、と思っているのですが…。
また5月6月、ととぱでコンサートの予定(非公開になりますが)があるので、引き続き日々もっといいものを目指しながら、音楽づくりに励んでいきたいと思います。
< 前の5件
DIARY索引
次の5件 >
since 2004.1.19
|
HOME
|
マリンバの部屋
|
揚琴の部屋
|
掲載記事写真の無断転用を禁じます。
Copyright (C)2004-2018 Atsuko Yamamoto All Rights Reserved
.