癒しのメロディ

そういえば、リニューアルオープン!だった15日で
PPJ暦も丸3年となりました。
今後もよろしゅう〜〜(_ _)>PPJな方々


さて、まずは気になるCM3連発。

その1:缶チューハイのCM。

あ、民生!
そう思ったけど、曲調がなんか違うような。。

東京スカパラダイスオーケストラとのコラボらしい。
最近公表されたジャケ写は民生もバリバリのスーツ。
二年前の「マシマロ」のときとはまた、ちっと違うけど似合う。。(*^^*;)


その2:バイオのCM。

最初、え??って思っちゃった。
流れているのは我が敬愛するオアシスの「WHATEVER」だ。

でも、、、バイオといえばソニーなのだ。
さすがわソニー、世界のソニーだわ。

そう、この曲がきっかけでオアシスに興味を持ち、
後にはじめて行ったライヴでガーっとはまるのだ。
そのオアシスのニューアルバムは5月リリースとか。
ノエルも絶賛の一枚らしいし、楽しみ〜(^o^)


その3:爽健美茶のCM。

最近、ドリMLでにぎわっている話題といえばこれ。
「MAGIC」のあの曲、、って、、「あれだろうか??」と思った。

実際、14日以降オンエアされているのを何度か目にして。
やっぱり、合ってるなぁ(^-^)
夏の夢を思い出してしまうのはあたしだけ?

あのメロディを耳にしたときはすっごい爽やかな気分だ。
なんか、今の自分の状況にはかなり癒しになるのだ。


さて、17日、メイヤの「マイベスト」を購入。
とはいえ、ポイントが貯まってたのを使ったので
タダ同然で買えたんだけど。

大好きなあの曲や懐かしいあの曲たちが次々と続く。
メイヤバージョンと本家ヤイコの「I'm here...」を
聞き比べてみたり。。

う〜ん、やっぱり、メイヤの声って良いなぁ。
ってことでオススメ〜(*^o^*)

あ、くれぐれも「エンヤ」ではなく、「メイヤ」です。


そんなわけで、2月はあと2週か。。
当初、22日はお休みするつもりだったけど、、どうしようか?
いずれにしても、最後だし、頑張るしかないんだなって思う。
2002年02月19日(火)

より自分らしくあるために / さお