# 13万HIT御礼
2006年09月15日(金)
13万HITありがとうございます。
帰宅後にパソコンをつけないまま就寝していた数日間に到達しておりました。
ランキングを覗いたら久しぶりに部門2位になっていたり。私がオンラインから不在の間に何が起きていたのでしょうか(笑) なんにせよ嬉しい限りです。
私の夢としましては、覗きに来て下さる方にいつも新鮮で目新しいものをご用意できるようなサイトに出来たらなぁと、昔から思っていますが、現実はこの通り、亀更新です(汗)
それでも、ウチのスキンを見て気に入ってくださる方がいる限り、マイペースでも長く続けていこうと思ってます。
このサイトに、ふらりと立ち寄ってくださった方、スキンが必要になったときにこのサイトを思い出してくださる方、いつも愛してくださる方、皆さん大好きです(笑)
これからも末永くよろしくお願いいたします!

さてさて近況です。
またもやリニューアル準備中です。またかよ!(言われないうちに自分でツッコんでおかないと!)
私の場合、別にデザインに飽きるからリニュするっていうわけではなくて、機能性とか利便性とかに不満が出てきてしまうからで。もっと見やすく使いやすく判りやすく且つカッコよく出来ないものか!という思いが常日頃から強くあるため、満足していられないんですよね、常に。今回は、アフェリエイトの広告がとってつけたようで座りが悪いのが、リニュ決行の原因です。
着々と準備は進んでおります。10月リニュいけそうかも。…多分。

そして近況は続きます。最近、また手芸ブームが到来していて、今はニードルポイントでポーチを作っております。クロスステッチ大好きなんですが、今回は初めてニードルポイントに手を出してみまして、土台布がネット状なのがなんとなくまだ慣れない感じです。
手芸苦手な人間なんですよ、実は。そのくせにクロスステッチだけは大好きなの(笑)
今刺繍しているのはウサギさんなのだ!出来上がるのが楽しみです。

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron