# まつげ (題2-10)
2006年04月21日(金)
私ね、昔っからの一重まぶたの人なんですよ。
ところが先日、まつげパーマをしてもらったら左目が二重、右目は半二重になりました。
まつげもくるっくるにカールされているので、目元だけ今までとちょっと人相が違う(笑)
このまま何回かまつげパーマを続けていったら、完全に二重まぶたになるんだろうか。
とにもかくにも、ビューラーが死ぬほど苦手な私には、大いに助かります、まつげパーマ。

最近私は何をやってたっけかなぁとふと思ったんですが、4/13に掲示板スキンの新作をupしてのち、【D26.simplicity-2 diary】のカスタム版スキンソースを毎日のようにいじっていたのでした。
もう1週間もたつのに、納得がいかんのだよ。何にって色の組み合わせに。
いつも、デザイン類を考えるのよりも色合いとか色の組み合わせを考えるほうに時間がかかる。
これ以上煮詰まるようなら、いったん置いといて別のスキン作りに取り掛かろうかなぁ。


10.まぶた
眠りに身を委ねて君の瞳を覆う柔な目蓋を、今だけは愛しく撫でられる。その目蓋の下から現れる君の瞳は、強い光を湛えてまっすぐに僕を射抜き、僕は全ての動きを奪われてしまうのだから。
(体の10題 / 10.まぶた / お題配布先様『ココロ』)

久方ぶりにお題駄文。これで10題終了です。ふぅ〜。

2005年04月21日(木) 作業状況(6)
2002年04月21日(日) Happy Wedding
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron